momi.jpg
■Satellites■ since 20090127  
※ご注意 このサイトはR-18要素を多く含んでおります。ご了承の上ご閲覧ください。
+about+  +twitter+  +pixiv+  +link+ web拍手


【DIARY】                                                                                                     


20160813 C90告知
08.jpg

結局なんともならずここでの更新です(・ω・`)
新刊が用意できましたので前日ながら告知を。

今回は衣玖天子本になりました。 
   
三日目(日曜日)東ネ-36a[Satellites]
500円 での配布です、
そして今回は会場限定のオマケ本があります。
072.jpg
会場で隣のスペースにいる
彩社長との合同誌です。
ジャンルは艦これ、キャラクターは浜風を描きました。

こちらは新刊にもれなくついてきますので不要の場合のみお声がけください。

会場これない方は委託もしてますのでよろしければ。
とらのあな メロンブックス

スケブは不定期で受けてると思います。
それでは明日はよろしくおねがいします!
20160507 例大祭13 新刊
r13h.jpg
ご無沙汰しております、サテツです。
約一年ぶりの更新ですね…。音信不通の間もイベントに参加したりしておりましたがいろいろと不都合があり、更新が滞ってしまいました。
見にきてくださるかたがいらっしゃるのか疑問なレベルですがとりあえず明日の例大祭13の新刊はございます。

今回は早苗さん本になりました。おっぱい。おねしょた風味です。
なんだかんだ何回か描こうとして失敗してきたジャンルですが、なんとか今回は出すことができました。
ご趣味に会いましたらご一読いただけると嬉しいです。

サンプル→ 
    

会場でのスペースは 【あー11b】Satellites です。 
500円の配布となります。

メロンブックスととらのあなで委託販売お願いしてます。よろしければ!

会場でのスケブは多分できます。2−3冊はやれるといいですね。

明日はよろしくお願いします。

※更新がとてもし辛い環境になってしまったため移転なりしてサイト形態の変更を考えてます。
他に気軽に更新できる媒体やら発信装置がありますからね…。それでも個人サイトがなくなるのはさびしいのでなんとかします。
夏までになんとかできればいいな…!

20150508 例大祭12新刊
hyo.jpg
明日です!新刊出ます!わっしょい!
今回はパチュリーさんがオナニーを愉しむ漫画になりました。
サンポゥ 
   
会場でののスペースはこ-35a500円で配布です。

メロンブックス様での委託もはじまってますのでよろしければ!

あとこちらにも参加させていただきました。

bunner2.gif

種付けおじさんというなかなかストイックなテーマで創作された合同誌です。
私は6ページほど描かせていただきましたので、
こちらもどうぞよろしくです。

今回もぎりぎりまで作業になったわけですが、ちょっと体調をくずしてます・・・。
のでスケブはいつも以上に受けられないかもしれません・・・。

そんな感じですが明日はよろしくお願いします。

あと慧音本の続きはしばらくでないかもしれません、もし期待されてた方おられましたらすいません。
なんかしら手はこうじるつもりですので気長にお待ちいただければと・・・!
それでは!
20141226 C87 新刊
c87hyosamp.jpg
もうコミケの告知以外してない、どうもサテツです。
C87新刊でますー、今回は慧音先生です。
またサクカと関係ない本になっちゃいました。

暗めの内容ですが、この本自体が一応前編です、これだけじゃ終わんないっす。すいません。
次が本番みたいなものなので、よろしければ是非お付き合いを・・・。

サンプルはこちら→ 
   
スペースは二日目月曜日ヌー45b24P500円です。

委託はメロンブックスさんのほうにお願いしてますので、おそらく当日から始まるかと。
そちらもよろしくお願いします。

さてもう今年も終わってしまいますねー。
皆さんはどんな一年でしたか?

私は色々思い通りにいきませんでした…。
もうちょっと描きたいものがちゃんと描ける様になりたいですね。

そんなわけで明日からコミケ、今年最後のお祭りを楽しみましょう!それでは〜
20140815 C86 新刊告知
idc86.jpg
お久しぶりです、サテツです。
毎度のことながら新刊告知遅れてすいません。
今回は新刊あります。こいしちゃん本ですよー。
あんまり酷いことはしてないです、おじさんとキャッキャウフフな本です。サンプルとか 
  
スペースは二日目ですので土曜日東ナ45bです。
20P400円のうす〜い本ですが、よろしければばばん。
委託もそのうち開始されると思いますが、ちょっと遅れるかもしれません…。

もっといろいろ出したいのですがうまくいきませんねうむむ…。
体調崩しがちなので当日は気をつけて参加したいと思います。
俺…イベント終わったら真面目に体力つけるんだ…。

あ、会場では多分スケブできます。多くはできないかもですが。
それでは皆様も体調お気をつけて参加を。それでは〜
20131230 C85
c85y.jpg
諸事情により新刊はありません。
紅楼夢の既刊を持って行こうと思っておりましたが
修正の問題があり、おそらく配布できません。
更新も遅くてすいません。

どうしてこうなった・・・。
20131012 紅楼夢新刊
ko9h.jpg
できました!ぎりぎりです!いろんな意味でぎりぎりです!
今回も
彩社長さんと合同です!私は神子様を描きました!
会場ではあ-1abにて配布します!会場価格500円です!サンプル 
 
メロンブックス様で後日委託販売が開始されると思いますので宜しければ。
とりあえず間に合ってよかったです!

会場ではスケブはできるか微妙です、できても1-2冊かもしれません。
もう出発せねばなりませんのでこのあたりで、
明日はよろしくお願い致します!
20130809 C84のお詫び告知
今回Satellitesのサークルスペースはいただいておりますが新刊はありません・・・本当に本当にすいません。
配置は
三日目東「A」−25aです。

スペースでは例大祭の既刊の配布のみです、が、それではあまりに寂しいと思い、現在コピー本を製作中です。
東方と艦これのラクガキ詰め合わせでペーパーかもしれないレベルなので間に合えば無料配布させていただきます。
既刊コピー本ともに配布数が少ない為、スケブ受付もしますのでよろしければ・・・!

なんと前回のコミケに続いて新刊無しという失態、申し訳ないです・・・。
これは完全ないい訳になりますが…。落とすまいと気負い過ぎたのが敗因かもしれません。
スケジュール的にきつめだったのもありますが、それでもできる範囲でしたので。
のびのび描かないと良いもの描けないと分かったので、こればっかりは次に生かしたいです。

発刊を予定していた優曇華院本は次回参加イベント(紅楼夢?)で出すと思いますので気長にお待ちください。
私は残念に終わりましたが、皆様は夏コミをエンジョイしてください!それではっ!
20130526 例大祭10新刊

r10hs.jpg

2013年初更新がなんで五月のイベント前ぎりぎりなんだよ〜(困惑
すいません今日まで描いてました!
というわけで新刊でます!!スペースは「え-35b」です。

今回は咲夜さん本! サンプルとか 
   
快楽堕ち系の感じですがセリフなんかはあれだったので消えてます。
ご趣味があえばどうぞよろしくオナシャス。

価格は500円での配布です〜
会場これないかたは
メロンブックス様の委託ほうで〜。(実はちょっと前からも始まってました!

今回会場では既刊はなし、スケブはちょっとできるかも?
ホントはコピ本作りたかったですが当然ありません、すいません。

そんなわけでメガテン4開封すらできてないよどうなってんだよ(自業自得
とりあえず準備は万全にして明日はおそそうしないようにしたいと思います。

それでは会場で!
20121228 C83についてのお詫び
今回Satellitesの新刊の配布はありません、すいません。
せっかくスペースを戴いていたのに申し訳ございません・・・。
戴いたスペースは「二日目セ-30b」です。
私自身は会場に行きますので、既刊を配布しつつスケブの受付をしていると思います。
既刊は「天狗式」と「受胎刻痴」となります。どちらも小部数ですが・・・!
その他委託で
源五郎さんと御影獏さんの合同誌を配布いたします。
スカーレット姉妹本のようです、ご興味ありましたら是非!

予定していた十六夜咲夜本は次回参加のイベントで発刊できればと思います。

私は粗相をやらかしてしまいましたが、皆様にとっていい冬コミになりますように。
それでは良いお年を!
20121006 東方紅楼夢8参加情報
kou8h1.jpg
一日前更新!今回は
彩社長と合同参加です!
色々と検討した結果ボテックス本ということに相成ってしまいました。
私が天子担当、衣玖さんが彩社長担当となっております。
サンプル 
  
当日はではタ-29abにて500円での配布となります!ちゃんと搬入されてるといいな!

関西に来られない方は今回
メロンブックスさんに委託取り扱っていただきましたのでよろしくお願いします〜。

今回スケブは少しなら描けると思いますのでよろしければ〜。

さて、そろそろ大阪に発たねばならない時間なのでこの辺で失礼します。
それでは!
20120809 コミケ82情報
c82h.jpg
圧倒的遅すぎ更新・・・!
すみません・・・相変わらず連絡滞っておりました。
なんとか新刊間に合ったので告知をば!
今回は華扇ちゃんがひどい目に合う話です。おっぱいサンプル! 
    
会場では二日目11日の東ク-46aにてスペースいただいてますのでそちらでの配布となります!
価格は500円です。よろしくお願いしますー。
会場には他に、例大祭での新刊「天狗式」もある程度もって行きます。
他には委託で
羊箱さんの今回の新刊「幻想郷玩具箱」も置いてあります。
一般向けですが総集編だそうで、かなりのボリュームを誇ってます、よろしければ是非ご一読を!

さて、今回委託はメロンブックスさんにお願いしておりますが、締め切りの関係で予約は間に合いませんでした。
一応コミケ二日目当日から販売開始していただけるそうなので、通販サイトのほうチェックしていただければと・・・!
いろいろ後手後手になってるうちに明日からコミケだよ!
私も急いで用意します!それでは!
20120526 例大祭9情報!
r9h.jpg
お久しぶりです、サテツです。ご無沙汰しておりましたが生きてます!例大祭でもスペース頂いてました!
そんなわけで新刊でますー、文本です。
冬コミで配布予定だったものをいろいろこねくりまわしてなんとかできました・・・。
会場ではB-15a500円での配布となります。
良かったらみてやってくださいませ〜! 
   
メロンブックス様に委託もお願いしてしておりますのでよろしければ!
BMP82.gif
よろしくおねがいします〜!

あとこちらの合同誌にも参加させていただきましたー
banner2.jpg
私のスペースでは配布しませんが、大好きなジャンルだけにワクワクどきどきしてしまいますね。
こちらもよろしければ是非!

さて、またもや今回もスケブの受け付けができそうにありません・・・オヨヨ。
会場の込み具合にもよりますが、午後余裕があれば受けるやも?曖昧ですね。

というわけで開催日も明日に迫ってますね!
最近寒かったり暑かったりいい加減にしてくれ!って感じですが、明日は晴れるようです。
薄着なら過ごしやすいかもしれませんね、私もTシャツ一枚で頑張りたいと思います。
それではっ
201111225 C81新刊につきまして
今回は配布なしとなってしまいました。すいません。
ほぼ形は出来上がってたのですがあばばば、そのうちお披露目できればと思います。
来年の例大祭、もしくはその前にでも・・・。なんにしても猛省あるのみです。

というわけで会場での私の出し物は既刊のみの配布となります。
しかし委託物で
彩社長さんの新刊と以前告知しました富士浅間堂さんの抱き枕カバーは置かせていただきますので、
そちらは是非とも宜しくお願い致します。

ポスターもない寂しいスペースになっていると思いますが、スケブは描きます。
いつもできない分、できる限り受付させていただきますので、よろしければ。
201111128 コミケ当落&抱き枕カバー告知

「富士浅間堂」様のほうから出る布都ちゃん抱き枕の絵を、自分が描かせていただきました。
絶賛予約受付中らしいので、気になる方はバナーをクリック。

告知も遅れましたが冬も当選しておりました、ありがたい。
スペースは
金曜日東「ネ」−17a」となってます。
何が出るかはまだ決まってないけど、多分文ちゃんメインかな?どうかな?あやや?

最近寒かったり暑かったりで、相当体がだるい感じになっております。
風邪を引けと地球の意思を感じる。

早くスカイリムに移住したいですわ。
20111014 紅楼夢7告知

またもギリギリですが間に合いました・・・!
というわけで新刊でマス。今回は合同本です。相手先は
極彩色の彩社長さんです。
表紙見てもらって分かるとおり不穏なタイトルですが・・・パロネタはお察しの通りです。
このゲームのおかげでこの本ができたと言っても過言ではないですね。しかしパロネタは特にありません サンプル→  
  
そんなわけでこのPINKSOUL、紅楼夢会場ではウチのスペースあー13a、彩社長さんのスペースたー19bにて500円での配布となります。
委託でもあつかっていただけてるのでよろしければ
メロンブックスさまのほうで!

そうそう、以前から再販はないのかというお声を頂いておりましたので、この機に少しばかりしてみました。
右記のバナーより書店さまの委託ページに飛べますゆえ、宜しくお願い致します。

イベントまで後二日ですねー、やばいくらいになんの準備もしてません。
大阪には前日入りしようと思います、今回こそおいしいものを食べれるといいな!
それでは会場でお会いしましょう〜。
20110807 C80新刊告知

c80ris.jpg

新刊ができるよ!やったね○えちゃん!
というわけですごくご無沙汰してます。サテツです。
またもギリギリでしたが新刊が間に合いましたよかった。
「楽園の淫夢」
サンプル→ 
   
今回は霊夢本です。中身は幽香さんのときにやろうとしてた逆レ的な?みたいな?そんな感じです。
配布スペース「二日目セ-18b」500円にて配布させていただきます、ワンコインお持ちいただければ幸い。
これない方は
メロンブックス様でも取り扱いただいてるのでこちらをどうぞ!

040020019937-bn-toku.gif

スペースには委託でこちらも小部数置かせていただきます。
僕もイラスト一枚で参加してますのでよろしければ。

さて3月から大分間が空いてしまいましたがその間何をしていたかといいますと、
コミックLO様の方で連載させて頂いておりました。
7、9月号に載ってました、これ今言うのって手遅れってレベルじゃねーぞ・・・。
今後も掲載の度に告知とかはできないと思いますが、隔月くらいのペースで描いていければと思っております。
気になった方はチラッとでも見ていただければ幸いです。

ふう・・・今回も告知がギリギリになってしまいましたが宜しくお願いします!
※スケブなどは今回も売り子さん不在のため無理そうです。すいません。
20110319 例大祭8新刊について 及び告知
r7hyou.jpg
ご無沙汰しておりました、サテツです。
連絡が滞っておりまして申し訳ありません。
先日発生した大地震の影響で予定されていた第八回例大祭が中止となり、
会場での配布ができませんでしたこちらの新刊
「花粉幽香注意報」ですがメロンブックス様にて委託販売させていただいております。
BMP82.gif
今回は少し趣向を変えてみようと頑張ってみました。
サンプル 
    
いつも通り感はすさまじいですがよろしければ。

その他のお仕事の告知
今月20日に茜新社様から発売される
コミックLO 2011年 05月号に漫画が掲載されてます。
初めて商業誌にて描かせていただきました。まだまだ至らぬ点も多いですが、見て頂けると嬉しいです。

私自身地震における怪我などの被害はありませんでした、しかし現状も被害はまだ落ち着いたとはいえない様子。
皆さん挫けず踏ん張りましょう。
20101226 C79新刊
C79hyosic.jpg
新刊間に合いました!っというわけで告知です。遅いですよね。
うう・・・クリスマスまで原稿してたので申し訳ない・・・。
新刊:さっすが〜映姫様は話がわかるッ!
映姫様リベンジ本です。ちなみにオズ様は出てきません
サンプル 
   
今回の本も陵辱です。あと拡張色が強いかも。
「2日目東キ-57b Satellites」にて500円にて配布です。
今回は委託間に合いましたのでこちらもどうぞ〜。
メロンブックス様
とらのあな様

在庫がなくなっておりました盟友姦獄も再販します。
書店には手配済みです。会場にも持ってきますので、宜しくお願いします。

東方首輪合同「WAKKA」

鳴海也さん合同にも参加させていただきました、僕の担当は椛でしたわんわんおー
自スペースにも置かせていただきます。

あと
添い寝さんの新刊「SaNaX」も委託で置いてると思います。

今回は委託物が多い上、売り子が僕一人の可能性もあるのでスケブなどは受付できません、ごめんなさい。

というわけでコミケまでもう4日!今年も終わりね・・・
みんな風邪とかひかないようにね!僕みたいになるよ・・・

とりあえずコミケまで横になったりモンハンしたりしようと思います。
回避性能の神おまでろっ!
20101030 近況など
20101030s.jpg
蓮子ちゃん大勝利!※クリックで拡大
ご無沙汰しております、紅楼夢お疲れ様でした。(遅
終わってその日に関東に帰るというスケジュールだったので関西の思い出はほぼ無いサテツです。
記憶にあるのは宿の空調がおかしかった事、エアコンの中に絶対なんか居たよ・・・。

紅楼夢の新刊「盟友姦獄」ですが委託がメロンではじまっております。
そして告知する前に通販分はなくなってしまったようです・・・。

再販は考え中です、早ければ冬コミ合わせでしょうか。お待たせして申し訳ありません。

そのコミケですが当選していたのでご報告を。

配置は2日目東キ-57bです。新刊頑張らねばね!

今回は映姫様予定、前回とは打って変わって陵辱系になりそうです。

画像の蓮子は関係なかったんじゃよ・・・(ゲストボツ原稿供養でした
20101007 紅楼夢情報〜
hyousi.jpg
直前更新!何とかなった!コミケ以来お久しぶりです、サテツです。
サイトの方も急遽移転となりました。
サーバー変更によりこれからは成人向けの絵も堂々と載せれるようになったみたい。
ヤッター!これからガンガン更新・・・こうし・・・ん・・・できたらいいですね・・・。
これからも宜しくお願いします。

というわけで紅楼夢は何とか新刊が置けることになりました。
今回ばかりはガチでしたね・・・。ええ・・・時間的に。
何故かにとり本に相成りました、内容はいつも通り。念のためサンプルを投げておきます。

こんなサンプルで大丈夫か?

サークルの場所はA-19bのようです。宜しくお願いします!

他には僕が参加した合同誌「東方ロリビッチ!
くまたんFlash!様
こちらも紅楼夢で発刊されるみたいです。僕はルーミアでの参加でした。
幼女以外も小さくなって登場するらしいですよ、どんな本になるのか僕も楽しみです。

さーて、今からサークルチェックして荷物まとめてポスターも・・・。
いろいろギリギリな気がしますね。
ポケモン欲しいけどやっとる場合かー!
inserted by FC2 system